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広告メニュー ラインナップ

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広告メニュー ラインナップ

「経路検索を利用した広告掲載」と「位置情報を利用した広告掲載」の特徴比較

当社が提供している広告メニューでは経路検索を基にした情報、位置情報のいずれかを利用し、広告主様が希望するターゲットに対してアプローチを行いますが、活用例が多いセグメントや広告フォーマット等をご案内します。いずれの広告タイプが適当か悩まれる際には、お気軽にご相談ください。

経路検索を利用した広告掲載 位置情報を利用した広告掲載
主なご利用目的
  • 新商品やイベントなどを特定エリア内で幅広く告知したい
  • 特定の電車・バス・飛行機を利用予定のユーザにアプローチしたい
  • 理想の商圏を見極めたい
  • 特定店舗への来店を訴求したい
  • 再来店、再来場を促したい
  • 特定エリアにて、希望カテゴリに関心のあるユーザにアプローチしたい
広告配信面

駅すぱあとアプリ

アドネットワーク
(駅すぱあとアプリを含む提携媒体のスマホアプリ)

広告フォーマット ※詳細なレギュレーション、表示形式について、詳しくはこちらのフォームよりお問い合わせください。
バナー
テキスト ×
ネイティブ ×
インフィード ×
活用例が多いセグメント 狙ったターゲットに沿った、様々な条件指定や組み合わせが可能です。
施設指定 ×
住所指定 ×
駅指定
路線指定
エリア指定
※「都道府県」や「市区町村」を指定して配信します
×
オールリーチ ×
課金体系 imp課金 クリック課金

資料請求、お問い合わせ

広告掲載に関する資料請求など、広告掲載をご検討の方向けの総合お問い合わせ窓口です。
想定ターゲットへの配信数に関するシミュレーションも当窓口より承っております。お気軽にお問い合わせください。